【謹賀新年】今年もバトルから始まるアラサー独身女の暴走が止まらない!!

938,199
0
Published 2024-01-04
【今日の一言日記】

この動画は元旦に上げる予定だったものですが、年明けから様々な出来事がありましたので三が日を置いての投稿とさせていただきました。

被災地の方々、不慮の事故に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早い復興をお祈りしております。

ねえ一言言わせて。マジみてくれてありがとね?
そのまま人差し指使ってチャンネル登録しなよ?

0:00 古民家の見学
0:53 山田絶叫
1:39 イメトレ(?)
1:48 練習試合
2:16 お婆ちゃん?
2:53 新年のご挨拶(企画説明)
5:11 ガチ羽子板バトル
24:14 エンディング

【にこの個人チャンネル】
   / @___nicoichi___  
【りほの個人チャンネル】
   / @ririririri413  
【平成フラミンゴの裏の顔】
   / @heiseiuramingo  

LINE公式スタンプはこちらから!
line.me/S/sticker/28774

あけおめLINE公式スタンプ はこちらから!
line.me/S/sticker/29653

NICOのSNS
【TikTok】
www.tiktok.com/@___nicoichi___
【instagram】
www.instagram.com/___nicoichi___/?r=nametag
【Twitter】
twitter.com/___nicoichi___

RIHOのSNS
【TikTok】
www.tiktok.com/@___rinrinrin___?lang=ja-JP
【instagram】
www.instagram.com/riri_94413/
【Twitter】
twitter.com/RinrinFlamingo

お手紙・贈り物の送り先
〒153-0042
東京都目黒区青葉台3丁目6-28 住友不動産青葉台タワー8F
平成フラミンゴ宛

All Comments (21)
  • @nnnnnnnnn568
    たとえ共通テストが1週間後に迫っていようと平フラだけはなんとしても見るのが私の使命
  • @user-ep5fm6xp3k
    もう20年以上も一緒にいるのに笑いが絶えないのほんと尊敬する。
  • @user-sd1ji6vi5v
    50代お母さん世代ですが 偶然目に入って かわいい2人にすっかり ハマってしまいましたw 怖がりながらハイブラショッピングする動画好きです🤭 おばさんですいませんw😂
  • @Moeka0205
    2人が一緒に笑ってるの見るだけでこんなに幸せになれるのすごい
  • @nao-ns3py
    年明けから大地震に遭い、今も頭の中で緊急地震速報の音が蠢いています。 日課として見ていた2人の動画をこれほどまでに有難い気持ちで見たことは無いかもしれません。 影響力のある2人の言動から沢山の人が勇気や元気を貰っていると思います。感謝します。
  • @noa13825
    2人が笑ってるだけで本当幸せ
  • @w0108luv
    平フラって普段喋ってるだけでおもしろいからだろうけど、 こういう動画再生数伸びないのかなちい、、笑 面白いからみんな見てほしい🤣
  • @yuna.nicoand
    年始から2人を見れるの幸せでしかない
  • @poziko._.
    どんなことでも真剣に夢中で楽しむ2人を見てるとこっちまで楽しい気持ちでわくわくしちゃう
  • @tekitoudeii
    いつもコメント欄見ててこの2人のおかげで色んな人が幸せになってるんだなーって、 これってマジですごいことなんよなw ありがたき幸せだべ
  • @user-ch3lr5kg8l
    石川県民です。 スーパーヒロインや平成フラミンゴの動画を見て元気をもらっています。 ありがとうございます。 Xで地震に関する投稿を見てとても嬉しかったです。 早く復旧することを心から願っています。 (長くてすいません。)
  • @user-pi8dr6lf3h
    2人が仲良いのが1番🤍 コラボが当たり前になってきてるけど、チャンネルのメンバーで動画を作り上げるのが本来だし、ファンはそれが嬉しいよ🤍今年も平フラにとって良い年でありますように🫶
  • @user-fb1uu4tk4p
    どれだけ短いラリーでもちゃんと1回1回戻って 落書きしに行くの律儀で好き😂😂😂
  • @user-qr9xo8zq4s
    年が明けてから今もなお心がザワついている中、お2人の存在がいかに支えになっているか改めて実感しています。ありがとう。
  • @user-rx3pi1dd2o
    イケメンのやまだ、ひたすらおもちゃにされてるのかわいすぎる
  • @user-wn2kj7qn4c
    なんだろうねこの2人ほんと何回見ても飽きないすき
  • @kent_luv815
    2人の笑顔が当たり前に見れる日常が幸せすぎる。ずっとこれが続いて欲しい。
  • @riuu413
    2人が笑いあってる空間平和過ぎて永遠見られる^^
  • @25_rinrin
    当たり前のように2人のどうがを見れるのがほんとに幸せ